Sunday Morning

お洒落さん御用達!高く売れる定番のブランド品が判明

新しいブランド品を買うには買取店を賢く活用すべし

毎シーズン、次々と各ブランドから新作コレクションが発表され、街角のブテックには、私たち消費者の購買意欲をそそる素敵なお洋服が溢れかえっていますよね。どのお洋服も、ひと目みただけで、何がなんだか欲しくなって困ってしまうという人も多いのではないでしょうか?新作のお洋服を買うには、手持ちのブランド品を買取店に買い取ってもらうのが手っ取り早い方法です。しかし、どの洋服でも高く買い取ってくれるとは限りませんよね。

定番のお洋服だからこそ高く売れる

どのブランド品買取店でも、高い買取価格を提示してくれるお洋服として、テーラードジャケットがあります。それも、できるだけシンプルで、飾り気のないテーラードジャケットほど、買取価格が高くなる傾向があるといいます。これには、セットのパンツも一緒に売りに出すと、さらに買値が高くなります。一着のジャケットで、パンツとスカートの両方のおしゃれが楽しめるということで、使い回しがとても便利なんですね。旅行のときなどにもとっても重宝します。

プルオーバーとカーディガン

次に、プルオーバーと同色のカーディガンも、高値での買取が期待できます。プルオーバーは袖丈が五分だと、長期間着ることができるので、ブランド品中古市場での人気も高いんですよね。ブランド品のカーディガンは、ちょっと肌寒いときに上から羽織るだけでなく、ファッション雑誌のパリジェンヌたちがよくやっているように、襟元に巻きつければ、ちょっと小粋なマフラーに早変わりします。ブランド品の中でも、流行に左右されないアイテムほど、買取価格が高くなるので、定番と言われるアイテムを買い取ってもらうといいですね。

銀座で買取というのは、銀座にはブランド品の買取をしてくれるお店が数件あるからです。眠っているブランド品がある人は利用するといいかもしれないです。

Comments are closed.